韓国語能力試験、必見!! 勉強を始める前に。 [韓国語能力試験]

今ここに見に来てくださっている方は、
次回の10月28日の韓国語能力試験に挑戦する方も多いと思います。
事実、私の先輩も次回の韓国語能力試験を挑戦するそうですが、
「このブログいつも見てるよ~。」と言ってくれます(*^_^*)。

今まで韓国語能力試験の試験対策の基本について書いてきました。
我ながら、よく書けた…と言いますか(笑)。
よく的を付いたことを言ってきたなと思っています。

韓国語能力試験用の勉強をしてください。
勉強を始める前に過去問題をよく見て下さい。
作文の練習を小まめにして下さい。
勉強の流れを身に着けてください。
同意語、反対語を徹底的に練習してください…etc
勉強のコツについて今までお話してきました。
今まで見てくださっていた方も、次回の受験の為に、
このブログを見てくださっている方も、
単語を1つ覚えることも大切ですが、勉強をコツを掴むことはもっと大切なことです。

いくら難しい単語や文法を覚えても、
試験のコツ、勉強のコツを掴んでいないと使えないですし、
試験対策にはなりませんので、ぜひ勉強を積極的に始める前に、
私が今までお話してきた勉強のコツを掴んでから勉強を始めて下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。