今から始めないと間に合いませんよ!! [韓国語能力試験]

韓国語能力試験の次回の試験の願書申し込み期間が先日終了しましたね。
皆さん申し込みは完了しましたか?
今まで見てくださってた方に加えて、
受験対策に新しく見に来て下さる方が増えると嬉しいですね。
やっぱり同じ目標も持つ仲間に出会えると嬉しいですよね。

私も中級にはなりますが、同じ日に受験をするので、
受験勉強をしなければいけません。もう2ヶ月しかありませんよー。
私が初級を勉強し始めたのが試験の2ヶ月まえでした。
3週間ほどで1級の練習、
残りの3週間で2級の練習。
残りの2週間は試験対策、復習に費やしました。
今から勉強を始めたら1から始めるという方でも間に合うと思います。
逆に言うと!!今から始めないと間に合いませんよ。

まだ参考書を用意していない方は今週末にでも本屋さんに行って、
早く参考書を用意してしまいましょう。
私も最近お盆でちょこっとサボり気味だったので気合を入れなおさないと!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。