次回!!韓国語能力試験、10月28日に迫る。 [韓国語能力試験]

もう次の韓国語能力試験が10月に迫ってますよ~。
というお話は何度もしてきましたが、

私も次回、級は違いますが同じ日に受験をしますので、
やっぱりやる気のある人が近くにいると刺激になりませんか?(笑)

ひとりで挑戦する気になっても,
なかなか実際モチベーションを持続し続けるのは難しいですよね。

きっと10月に近づくとこのブロでもやる気にも満ちて来るでしょうし、
たまには勉強の愚痴を言うことも多くなると思います(笑)。
私だけでもやる気のある人がいるだけで、
少しだけでもモチベーションが上がるのでは無いでしょうか?

実は、先日もう6年前ぐらいに韓国語教室に行っていた時のお友達と、
お話をする機会がありまして、
私が今年は韓国語能力試験に燃えている!!と知って、
そのお友達も私もまた勉強したい!!試験を受けたい!!と言ってくれました。
やる気はきっと伝染するのかも知れませんね♪(^3^)/。

10月受験の方々、一緒に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。